Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント

 イベントはそこそこ楽しもうw のAです。こんちくわ。

靴作るイベントですが・・・・・。材料が高くつくのとめんどくさいので、今現在

魔力の靴*1
体力の靴*1
ケーゴ待ち*2

の状況ですwww

あと1キャラくらいはいけそうです。でもめんどくさいからなぁwwwwwwwwwww



さて、ケーゴの値段ですが、普段相場に疎いAが予想してみます



 供給もかなりあるが、需要もそこそこ多いので値下がりしにくいですねぇ。

最終日でも100Kは切らないと思います(ぎりぎりまで作る人がいそう)www

Aの狙い目は、3月8日の午後11時半位にでも買おうと思いますwww

1.ぎりぎりまだ人がおきてて結構いる時間帯
2.最終日でそろそろ人が落ちる時間なので売りが多そう
3.12時や1時なると、売れ残り覚悟でちょっと高め設定で市場放置されそう
逆かな?俺だったら安くても売り切りたい。

まぁ月曜日の上記時間帯に買いますか。

買った後、ちょっと移動とか各キャラしなきゃいけないですしね。

寝る時間考えるとそれが一番かなと思いますwwwwwwww


Aの勝手な予想ねwwwwwwwwwwwwwwww



願わくば10k位で買いたいですが無理かな?wwww

まぁ、上記時間帯で90k位で買うつもりでおりますwwwwwwwwww







さて、この勝手な予想はどうなるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャラ少ないAの予想ですwwwww


キャラ多い人は、やはりいまからちょこちょこ進めておくべきと思いますが・・・・・・・



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-02-25 21:40 | 日記