Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

むぅぅ

 ずーとダイエットしているつもりですが、

最近は体重の減少が「ピタッ!」っと止まってしまったAですttttt

 まぁ、また酒飲み始めたしwwwwwwwww 肉食いまくってるしwwwww

さらに、毎日甘いチョコレートやプリン、ケーキ等食っているからなぁwwwww

食べると言っても、一日どれかひとつですが・・・・・



 いまだにお腹まわりの肉が気になる・・・・ メタボみたいに腹が出ているわけではないですが、

まだまだつまめるお肉があるのが気にいらねぇwwwww

摂取カロリーをちょっと減らし、筋トレして筋肉をつけて脂肪の燃焼を高める方向ですが、

まちがっているのか?やはり運動をして汗を掻くとか動かないとだめか?

いろんなやり方がありますが、Aに一番合ったものは何かなぁ?



 やはり、毎日リニジをしているのを やめて 運動とかがよさそうですねw

でもそういう気は 0 ですwwwww 絶対やめねーwwwwww

他にも大事なことややりたいことがありますが、それを無視してまでもリニジをプレイするのが

リネユーザー ですwwwww

こういう俺みたいな考えの人が、ちょっとやばいユーザーかもwww

でもいいかwww ゲームが趣味でもいいだろwww

他のゲーム機なんてプレステ2しかないし、そのプレステ2も二年近くやってねーしwww



あ、でも最近ピアノにちょっとはまってますwww これは良い趣味だwwwww

リニジはいつか終わりますが、ピアノは一生なくならねーだろーしwww





まぁあれだ、俺ってあんまり動かないなwww

スポーツが趣味とかだったらいいのに・・・・・


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-02-27 03:19 | 日記 | Comments(0)