Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベント効果?

 本日が今年初? お昼頃まで寝てましたAです。

いつもは9時位に休日は起きるのですが、疲れがたまっていたのでしょうか?

 さてイベントですが
e0020239_11595687.jpg

別キャラでやってたDrKですが、石がなかなかでなくてLV30近くまでなってしまいました。

どうせならと思い30まで育てて試練終えましたwww
e0020239_1205724.jpg

e0020239_1211493.jpg


ガーダーは結構使えますね^^

e0020239_1221716.jpg

Lv30の魔法?のトリプルアローみたいに3回攻撃できるやつ。。。。

これ面白いwww 攻撃速度がUPする魔法と組み合わせると、しょぼい武器でも簡単に敵を倒せる。。

DEよりDrKが俺的には楽に育てれる気がします。Lv34までなってしまった・・・・。

 これ・・・・・・・ それなりの装備させたりすると、めっちゃ面白いんじゃね?w と思ってしまう。

まあ、はまらないようにしますwwwww

ホバンエンチャももらえなくなったので、あまりやらないとは思いますが・・・・・。



追記:Lv上げばかり優先しクエストをやらなかった・・・・・
象牙セットすらない。装備は他のやつでいいが、大切なことを忘れてた・・・

トーキングスクロールのクエで、象牙イアリングもらえるのを忘れてた・・・・・。

Lvはぎりぎり大丈夫だったが、肝心のトーキングスクロールを削除してしまったwwwwwww

もう、このきゃらは市場キャラに変更だwwwww





e0020239_1253878.jpg

床置き仕切り石。。。。。 結構でかいですねwwwww




それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-02-28 12:07 | 日記 | Comments(0)