Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あーあ

 またやっちゃったねNCJwww イミュスクの次はDIGスクとインビジスクですか?www

あきれてしまいましたwww どれだけWIZに嫌がらせするの?????

 正直どちらも使い道は少なく、イミュスクのような需要はあるとは思いませんが・・・・。

戦争とかではDIGスクはいいかもしれませんね。。。

 だが、またWIZの特権(俺はDIG覚えてねーぞ?w)を奪いましたね???

まぁフルヒールスクがあることから、いつか来るだろうと思っていたことが、

早い形で、それもAの思いをめちゃめちゃにする日もそう遠くないかもしれない。

WIZ魔法全てスクロール化wwwww

そのときにはWIZ止めますね。



またエルフ優遇かよwwwwwwww


クソおもしろくねーwww



魔法のスペシャリストが、ただのMPの多い人になる日も近いな。



そのクラスに思い入れがある人ほどそう思う。



エルフに例えると、B2Sスクとイレーススクが店で買えるようになった感じだと思ったほうがいいな

全てのクラスが自然回復以外でMP回復するようになったらと思ったらどうでしょう?wwwwww

エルフさんの心の中・・・

「ナイトさんにスタン連発されそうでやめてhhh」
「WIZにイレースされたら、もうかなわないhhh」
EWがあるので微妙ですが、イレーススクさえあれば、あまり負ける気しないなwwww





NC○頭本当に悪いよなwwwww 商売はものすごくうまいと思うがwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「仕事は人に喜ばれることが一番うまくいく」 わからないの???


そこそこの企業?w さんだからよ、もう少し頭が良いと思ったがwwww


もうだめだなwwwwwwwwwww


そう思いながら、りにじを止められない俺はもっとだめかwwwwwwwwww






と、WIZ様の気分を悪くしておいて、後々のガチャでDIG魔法書とか出しそうで怖いwwwww

いくら文句をいままで言ってきたAでもやりそうだwwwww

本当になりそうだと思えるNCJが怖いwwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-03-09 20:36 | 日記 | Comments(0)