Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いろいろ

 龍イベントはやはりしっぱいでしたねぇ~www こんちくわ。

前回の変身イベントの時に、あれだけいらいらさせられた龍召還イベント。

NCJは少しも工夫することなく、文句や飽きられる始末wwwww

個人的に「リンドビオル」は見たいですね。


 あれはたしかリネージュを始めてから数日後、ドラゴンイベント?

でリンドビオルを見た気がします。街中?特別マップ?に現れた龍を見に行きましたね^^

それ以来見てない。Lvが10かそれ以下のときでした。

そのときウインドカッターを龍に向けて放ったのが思い出されます。

たしかリンドビオルだったような・・・

もしかしたら パブリオンだったかもしれないが・・・・・



では日記を・・・

e0020239_20154194.jpg

未変身でドラゴンと戦ってきました!!!

このSSがとても気に入ったので載せてみましたwww 結構かっこいいなwwwww

ドラゴンのブレスに耐えつつ、COCで応戦する俺!!!!!



たまにはこういうかっこいいSSでも撮ってみようかと思いました。まる。
[PR]
by altair_acha | 2010-03-12 20:22 | 日記 | Comments(0)