Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

OE

 龍イベントでリンドビオルが出たみたいですね^^;

LLから他の方の日記を見て知りましたw まぁいいかw どうせ見ても面白くないwww

つまったり、いろいろあるので参加はあんまりしたくないなぁ・・・・・



 さて、最近はというかここずっとTIクエは必ず参加するようにしてます。

MP効率が良くて経験が良くてアデナがたまるから、Aにとってはかなり良い狩場です^^

大抵はBWケレモードですが、この前ちょっとうれしいことがありました。

 BWケレで引き1,NB2、WIZ3でやっていたのですが、WIZの方が2Rで切断!!!!!

残り5人でWIZは2人・・・・・。これは終わったな・・・と思いましたが、

NBエルフさんもF-C?とかで一緒に攻撃してくれたらなんとクリアできました^^

まぁ、NBエルフさんも高INTだったのもありますが、ちょっと嬉しかったですね^^

みんなで力をあわせてクリアできたのが嬉しかった^^



さて、タイトルのOEですが・・・・・

市場をまわっていたら安いビショ本を発見・・・・ 500K以下だったかな?

すかさず買い、これはOEしろと言っているみたいでしたのでOEしてみました。

NZELを一枚一枚ぺたぺた・・・・
e0020239_19174817.jpg


成功www ウマスwwwwwwwww

今度から安く売っているものがあればOEでもしてみたいと思いますwwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-03-13 19:19 | 日記 | Comments(0)