人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラゴン

 最近のAのりにじはドラゴン関係のものが多いです。

まぁ「ドラゴンナイト」をちょこちょこ育てているのもありますね。昨日やっとLv38なりました^^

ジュース400個を使い切るまで狩りしてます。時間としては30分ですwwwww 弱すぎるww

あとは・・・
ドラゴン_e0020239_1453798.jpg

ちっちゃいドラゴンと戦ったり、
ドラゴン_e0020239_14533688.jpg

おおきなドラゴンとも戦ってきました。

この大きなドラゴン、安息砲以外の攻撃は耐えられますねwwwww

 一撃700?位の攻撃(メテオ?FW?)もありますが、

昔と比べ体力が倍以上になったAでは耐えられますwww

イミュンすればさらに楽ですね(・▽<)9 SSのように前衛さんをバックアップしてたのですが、

ドロップ無し^^;

ちょっといいもの下さいwwwww
by altair_acha | 2010-03-14 14:57 | 日記 | Comments(0)