Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふふふ^^

 りにじのせい? 最近頭が痛いAです。こんちくわ。

寝ているつもりですがなぜか頭が痛い。睡眠不足?ではなさそうだが・・・・

パソコンに向かってリニジをしているせいなのか・・・・? と思ったら、本日気分転換でドライブしたら

直りました^^ 気分的な問題だったかも。まぁいいやwww

 さて、タイトルのふふふ^^ ですが・・
e0020239_20152258.jpg

さきゅばすまじっくどーる買いました^^ 貧乏なAでも買えましたよ^^

それなりの値段はしましたが・・・2○Mとか・・・・w 高く買ったかもしれませんが。。。

これで狩り効率アップですね^^


 でも心配ごとが・・・・

 今度の報酬イベントでMPR10UPのハッチりんがきますが、これが課金アイテムになったら・・・・?

MPR系ドール一気に値下がりの気が・・・・・。

Aはやることが全て裏目にでるので一気に暴落がきそうで怖いです。

でも買ったときから効率アップするので、こんなマイナスなことは考えないようにしますか^^

ドールが増えたせいでMPR系ドールの出現率が減り、なおかつアルカ袋の生産も減った?

のもあるのでこれから値上がるかも?と思うと、買ってよかったかなと思います。

 ですが古代装備と同じく燃えないものなので、じわじわと値段は下がるとは思いますが・・・・・

一気に下がらなければそれでいいやwwwww

e0020239_20211938.jpg

Drkもちょこちょこ育ててます^^ いまやっとLv43になりました^^

とりあえず45にして試練装備をもらうまでが目標です^^ 結構たのしいですね^^

幻想料理を食べるとPOT消費量がかなり減るのに驚きましたwwwww

今まで効率悪いことしてたなぁ・・・・・。


それとAだけからもしれませんが・・・・

ジュースって、ぐるで材料を買ったほうが安く作れるんですねwwwww

昨日まで知りませんでしたwwwwwwwwwwww

これからはぐるで材料を買い、アデンで作ろうと思います。



で、またまた驚きですが

ハイネでもジュース作れるそうでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これも昨日知ったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだまだわからないことが結構ありそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-03-21 20:26 | 日記 | Comments(0)