Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

龍イベント

 最近イベント続きますねぇ~^^ こんちくわ。

昨日からは龍イベントが始まりましたね(・▽<)9

すぐ倒されて、面白くも無いイベントかと思いましたが・・・・・

結構強く?て何度も出現するそうじゃないですか。

 ドロップを狙うのではなく、単純に楽しめるイベントとしては評価しますwwwww

龍討伐に参加しない人とかもいますしね。参加しているひとは練習にもなるのかな?ならないかな?

 まぁ、Aも参加してきました
e0020239_1928574.jpg

アンタラスって魔法使うんですね。マナドレ?とかキャンセとか・・・・・

まぁ、Aには効きませんでしたがねwwwww 逆にサイレン巣やディジーズ、ウェポンブレイクなど

きめてやりましたよwwwww

e0020239_19324897.jpg

 夜遅い時間帯で支援が無くなった前衛さんが倒れていく中、

Aはイミュントゥハームを使用しながら龍の攻撃にも耐えて殴り続けていました(・▽<)9
e0020239_19355986.jpg

範囲スタン?の後の攻撃以外は耐えれますね^^ 毎日遊びに行こうと思いますwwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-03-24 19:38 | 日記 | Comments(0)