Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

続・龍イベ

 うー・・。お腹いっぱい。。。最近夜は食べすぎのAです。。。こんちくわ。。。

お酒は飲んでません。でもお肉とか結構食べる。クリームシチューも腹いっぱい食べた。苦しい・・。

ちょっと抑えるようにしないとなwww


 昨日も・・
e0020239_2062089.jpg

狩りに疲れたので、イベント参加しましたwww 無駄なアデナ使いますwww でもそれが楽しい。

どのくらい長く戦えるか挑戦しておりますwww 昨日は20分殴り続けれましたね(・▽<)9

途中キャンセ食らってしまいました・・・ttt MRは110位だった。悔しいのでちょっと上げてMR140位に

して戦いました。そしたら・・・・?

運かわかりませんが、龍の範囲スタン+攻撃を回避した・・・。

殴っている周りの前衛全て?全滅なのに、Aはスタンも回避して生き残った。

周りが死んで倒れている中、一人?で龍を殴り続けていた光景は不思議に思えた。。。

今日はテストとして、龍と遊ぶときにMR150位にして遊んでみよう。

回避できるのかな?wwwww




まぁ、たまたまなのかもしれませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by altair_acha | 2010-03-25 20:13 | 日記 | Comments(0)