Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりに

 ちょっとお腹を壊して物を食べなかったら1kg痩せたAです。こんちくわ。

体に悪いですがこれも良い方法・・・・・ではないですねwwwww 普通にしていたい。

来週なったらまた戻るんだろうな・・・・。

 さて、りにじの方はあまりネタないですが、
e0020239_17243313.jpg

久しぶりにボスまわりしてきました。まぁ当然あえませんでしたが・・・・。

レア運も無いけど、むかしからボス運もない。

 昔は傲慢クラハンに良く行っていましたが、ほとんどというかタイムに行っても、

遭遇率5%以下だった・・・ような気がします。

タイム中ほぼずっといることがほとんどでしたが、それでも数える位しかあったことない。

ボス食べている人はそれこそちょくちょく通う努力はしていると思いますが、Aみたいに昔から

ほとんど出会えないとなると・・。

 → 当然おいしい思いをしたことは無く

 → 通ってもまたほとんど出会えない

 → やる気なくなるwww

 → 行かなくてもいいかwww いや、行くだけ無駄?w

と思うようになったりならなかったり・・・・。なので、気分転換に行く位がいいかな?w



 でも、グリムリーパー以外は全ての傲慢ボスには会ったことはありますがwwwwwwwwww

全て五回未満ですがwwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-03-28 17:33 | 日記 | Comments(0)