Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

続イベント

 熱いものを食べて舌をちょっと火傷したAです。・・・・痛い。。。。

イベント続いてますね。そうでもしないとユーザーを引き止めておけないのか・・・・・。

俺はイベント関係なく続けますけどねw 目標あるからw

さて、
e0020239_2010222.jpg

龍イベント楽しんできました。まぁ、無駄に魔石を消費しただけでしたが・・・・・。

たまにはいいよ。こういうの。結構楽しんでいた人もおりましたし^^

そのせいか、魔石がなくなり
e0020239_20113825.jpg

ケルからの血痕狙いでSKTC4Fで狩り・・・・・ ZELは出るけど血痕でないwwwww

アデナとしてはZELの方がいいんですが、狙ったものが出ないと悲しいですね。。

まぁちょこちょこ通います。。
[PR]
by altair_acha | 2010-03-31 20:13 | 日記 | Comments(0)