Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

疲れた

 最近というか、ここ数ヶ月もくもくと狩しているAです。こんちくわ。

ぶらりとテーベ?とかティカル?とか新GC、CC等、変わった狩場で気分転換することもなく、

TIツアーと傲慢にばかり篭ってました。たまにデスマッチとかしてましたが・・・・・。

ただの苦痛でしかありませんでしたが、なんとかその苦痛にも耐えてついに・・・

e0020239_17184.jpg


ぉl

e0020239_174421.jpg


やっとLv70HIT。アル鯖史上一番貧乏な70WIZになれました^^;



 去年復帰したときはTIの存在などしらず、70HIT夏頃かなぁ?と思っておりました。

TIツアーに参加してみると、経験効率がものすごく良い(前衛さんの効率には遠く及びませんが)

これに気をよくしたAはTIツアーに参加するようになり、経験が増えるのにちょっとの楽しみを覚え、

当初の予定を大幅に上回る速度でLvUPできました。



目立つことが嫌いなので一人でこっそりUPwww 俺らしいですwww

俺の中でのウィザードクラスクリアLv72のときは、式でもやりたいなと思いますw



これからしばらくは、安全圏まで上げてまったりプレイでもしようかと思います。

で、今度はクーガー目指してまた・・・・・・・



まずは経験の増え方に慣れることかな。。。
[PR]
Commented by にー at 2010-04-09 02:18 x
70おめえええええええええええええww
Commented by ぶら at 2010-04-09 07:20 x
紫頭おめええええええ!
Commented by A at 2010-04-10 10:46 x
>にー

ありり^^ たまに遊びにきてね^p^

>ぶらりん

ありぃ。 DDへもたまに顔見せplz
Commented by りみ at 2010-04-17 15:32 x
ちょwwwwwwwwww今知ったぉlllllllll
おめでとおおおおおおーーーーーー!!!
Commented by A at 2010-04-18 01:24 x
>りみ
あり^^; 遅すぎですよwww

ちょくちょく見てくださいね(・▽<)9
by altair_acha | 2010-04-09 01:26 | 日記 | Comments(5)