Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またり?

 ちょっとサボりましたね^^; なんか落ち着いたらやる気ががくっと落ちて・・・・・。

さてさて更新w

こっそりしていたのですが、ブログをみたクラン員より祝っていただきましたw

e0020239_19253347.jpg

e0020239_1927390.jpg

e0020239_19273315.jpg

e0020239_19274767.jpg


e0020239_1928376.jpg

ありがとうございます。これからもがんばりますw

でも、ちょくちょく日記はチェックしてねwwwwwwwwwwwww

まぁ、見ている人トータルで少ないですが^^;

e0020239_19294933.jpg


化合物消費のため41F行ってイベント終了しました。

でもこのイベントでDrKを48にできたのは大きかったな。

久しぶりにイベント良かったと思えましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww 普段どんなだよwww
[PR]
by altair_acha | 2010-04-13 19:31 | 日記 | Comments(0)