Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぶらり2

 休日はやはり生活のリズムが狂いますねぇ~・・・ Aです。こんちくわ。

今日も更新しますかwwwwww

たまに気分転換に

e0020239_19473728.jpg


ラス城へ乗り込みました。

e0020239_1948912.jpg


ポットとか何も持たずにMPだけに頼ったので倒せませんでしたwww

武器も弱いしなwww 次はちゃんと準備してバランカ位は食おうと思いますwww

e0020239_19491771.jpg


テーベ?にいってきました。5分位狩したら飽きましたwwwww ここだめwwwww




本日モンスターショーがアル鯖でありましたね。Aもちゃんと最初から最後まで見ました。

もちろん 「動画」 も撮りましたよwww 数年前のものも撮ってありますし、

機会がありましたら公開しようかな?w 前回は音ズレ、今回は音割れになってしまいましたttttt

まともに動画撮りたかったなぁ・・・・ まぁ今回のは音さえちょっと我慢すれば満足できるかと^^

撮影時間一時間にもなりましたが・・・・・




それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-04-18 19:53 | 日記