Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TI無制限

 最近はお菓子等をいっぱい食べているなぁ~・・・・ Aです。こんちくわ。

体重は増えないですがお腹のぷにぷにがまだ結構あります。

といいましてもブルートとかKBBのようにお腹は出てませんよwww

スリムです・・・・・が余分につまめる肉がきにくわねーwww

筋トレの量ややり方を変えてみるか・・・・


さて、TIが無制限ですが

e0020239_18514693.jpg


ただでさえ人数が少ないのに、切断でここの時点で3人wwwww

はい、クリア無理wwwwwwwwwwwwwwwww 帰還しましたwwwwwwwwwwwwww

たまにはこういうこともありますね^^;



これくらいしかないかな?w


 Aはデスマッチに結構参加?しておりますが、そこでの感想を・・・・


51以下デスマッチです。


弱いものを先に処理するのはわかるのですが、一人に対し追いかける人数多すぎwwwww

Aは追いかけられる方ですwww 目だったりするからなwww

さすがに逃げるはwww ただ、逃げまくって相手が一人になったら別ですwwww

タイマン状態になったら受けてたちますよwwwwwww

 日本人らしいというか、自分が狙われなければ良いような考え方のやつが多すぎwwwwww

ですまっちで、みんなと一緒に弱そうなやつを狙っているやつを逆にAは狙って攻撃します。

そういうやつが気に入らないのでねwwwww

あとはDKスク?使っている?やネカフェ?でDK変身のやつとか攻撃します。

気に入らないからねwwwwwwwwwwww 返り討ちにあったりしますがwwwww

こういう風に考えるやつとかもっといたら、デスマッチも楽しいだろうな~と思います。


 理想はMAX20人参加であちこちで1vs1の戦いが繰り広げられ、そこを勝ちあがったもの同士が

また戦い優勝者が決まるパターン。まぁ、無理だろうなwwwwwww



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-04-19 19:01 | 日記