Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うーむ

 最近疲れていつの間にか寝てる・・・・・。今朝は変に早い時間に起きた^^;

ここ数日布団で寝てないからなwwwww 今日はゆっくり休もうwwwww



さて、リニジネタはないっす・・・・・。


 で、先週?のモンスターショーの動画を編集しています。

久しぶりの動画編集で苦労しています。。。

サイズをできるだけ落としつつ画質もそれなりのものをと・・・

動画全部で一時間あるんです。記念に最初から最後までと・・・。

後半部分が激しい攻撃しまくりなので、そこら辺がぼやけたりと・・・・

まぁ限界あるんで突き詰めてもしょうがないのですが・・・


 編集元動画が一時間で800Mあり、これそのままだと普通に見られるのですが、

800Mってさすがに・・・・ 編集して400M位だと激しい攻撃のところで画質がちょっと・・・

600M位かそこらで何とかしたいとは思うのですがね。まぁ400Mでも普通に見られますが・・

久しぶりだから苦労してますwww 単なる自己満足にすぎないのですがねwwwww



 これもAのこだわりですよwww 他の人は龍動画とか戦争動画公開してくださいwww

俺はこのように別路線で行きますのでwwwwwwww

まぁ、そのような動画とれる環境ではないからですがw




であ^p^
[PR]
by altair_acha | 2010-04-24 12:00 | 日記 | Comments(0)