Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

うーむ

 最近は寝ててINできなかたAです・・・。こんちくわ。

ちょっと間が開いたので適当に更新を・・・・・

e0020239_101211.jpg


ぶらりとここきたり

e0020239_103435.jpg


傲慢行ったりしてた。TIしかやる気がなく暇つぶしの狩です。

でもたまに殴りやると面白いわけで・・・。武器は弱いですけど・・・ SOFですね^^;

 まぁ、このSOFは元クラン員がオークWIZからゲットしてくれたものです。

それを買い取って大事に使ってます(・▽<)9 テーベ杖は両手だから使いません!!!!!



 で、本日、イベントの福袋?をひとつあけてみました。

よくわからなかったので期待していませんでしたが・・・・・

e0020239_135476.jpg


なんかウマス?w ちょっとびっくりしましたwww

エルフが48にもなってB2S覚えてないので覚えさせました。よかったなwwwww

アデナは増えませんでしたが・・・・・。よし、イベントはあおpと福袋だけやろうwwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-04-30 01:06 | 日記 | Comments(0)