Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

へびのばけもの

 あついwww 昨日はさすがに暑かったぞwww 天気おかしいよwww

さてさて・・・
e0020239_0574135.jpg

 じっくり育てたりはしませんが、こつこつ育ててきたDEがやっと49HITした・・・・・。

49ってきついね・・・・。でも、WIZのほうはこの4倍もきついんだなぁ・・・・。あまり感じない・・・

e0020239_0591421.jpg

 福袋は、まぁ、ごみですねぇ・・・・・ B2Sでたのがおかしかったんだね。。。

e0020239_11337.jpg

 タイトルの 「へびのばけもの」 ですが、ティカル???のボス倒してきました。

 あっという間に終わったwww よえーwww

カンタマ常時してたからダメージ何も受けなかった。

エフェクトでたし、他のWIZさんのHPは減ったので攻撃範囲内にはいましたが・・・


 次は ちょっとでかい 二人組みのボスと戦ってみたいですねぇ~。
[PR]
by altair_acha | 2010-05-06 01:06 | 日記 | Comments(0)