Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まだリジョインできていない

 最近またお酒にはまっているAです。こんちくわ。

最近はつまみを質素なものというか、カロリーが少ないものにしてお酒を飲んでいます。

やっぱり夜はカロリーとらないほうがいいですよね。朝はたくさん取るべきだと思いますが・・・


 さて、タイトルの「まだリジョインできていない」ですが・・・

前回ティカルボス討伐に参加しクランを抜けていたのですが、「プリさん」が最近いなく?

リジョインできていません。いつもIN中は探しているのですが・・・・・

GW中で忙しいのでしょうけど・・・・ やっぱりクラン入っていないと・・・なんというか・・・ ですwww

e0020239_19404111.jpg

今回のイベントは5回袋開けて、B2s,EG,グリ羽,肝,EWとプラスになっている?wAですwww

めずらしいwwww あとは青pに替えています。

 今回のイベントは、俺にとって+だったイベントですねwwww めずらしいwwwwww

ずーと運が無かったから、たまにはこういうこともあるかな?いままで運が悪すぎだし・・・・。



そろそろ「ドラゴンの心臓」のドロップ報告とかもできそうな気が。・・・・・・・・・・・・・・・



あと、りあるのことをあまり話さないAですが、最近気になることが・・・・・


同僚がいい年して二人とも「爪を噛む」のですよwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺的に

「wwwwwwww何だよこいつらwwwww」

「すっげーキモイんだけどwwww」

「気持ち悪いからやめてくれwwwww」

「お前ら何歳だよwwwwww」



 あとへんなく口癖とかもありますhhhhhhhhh

こういうのは「本能」というかなんというか・・・・・

普段立派に振舞っているけど、「本能」には逆らえない?というか

ちょっとしたことで変な癖とか人間はでちゃうものですねwwwwwwwwwwwwwwww

普段えらそうなことを言うやつに限って、そういうところが目立ってしまいますwwwww

みなさん気をつけましょうwwwwwwwwwwwww



一言言いますが、


Aは普通ですよwwww 考え方が人とかなり違い、異端児扱いとかされますが

上で上げたような「幼い」行動とかはありませんよwwwwwwwwwwwwwwwww


いやぁwwww 人間観察って面白いwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁそんなAでも「人に笑われる面」はたぶんあると思いますが・・・・・・・・









りにじではいつもの自分とはべつに「変に普通の人」を演じているようなwwwww

リアルでは結構やばいAですwwwwwwwwwwwwwwww




文章ながくなりましたねwwww

今日はここまでwwwwwww

酒に酔っていると次々ネタがでてくるよwwwwwwwwwwwww



更新には結構いいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-05-10 19:55 | 日記 | Comments(0)