Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

放置していたよ

 最近お酒飲んでそのまま寝てINできなかったAです。こんちくわ。

眠くなってちょっと横になると・・・・深夜2時とかで・・・。TIツアーも終わったりしてるしやることもなく

INはせず・・・・・。以前ほどやる気はないな・・・・・。だからネタも当然ないわけで・・・・・



リアルでの話しをちょっと


 調子の悪かった旧メインPCのOS入れなおしをしました。やはり入れなおし後はかなり快適www

そりゃそうですよねwww またこのPCでリニジをしたいと思います。

 お酒を飲んでいてもカロリー調整により、GW時より1.5Kg減量しました。

まだちょっと前の体重より1Kg多いですが・・・・・。

最近はスポーツジムにでも通おうか迷ってます。。。

もういまのままでは限界だwww 普段スポーツしないAではこれ以上減量できない・・・・。

 なぜこれほどに減量にこだわるかというと・・・・ 普段運動とか何もしておらず、

酒ばっかり飲んでいるやつ(上司とかw)が俺より体重が少ないのがきにくわねーwww

たまたまそういう体質?で太りにくいくせに、ひとをデブ呼ばわり(いまは違うよwww)したりする。

そういうやつが気にくわねーwwwww

 こういうやつって自分が普通とか思っているのがたちわるいw

おれから言わせれば、極論言うと「運がいいだけじゃんwww」

人を馬鹿にしたツケは必ずあとに降りかかってきますよ?wwwww


世の中不思議なことですが結局はそうなります。人を馬鹿にしたりしている人はやめましょうwww

不思議なことに必ずそうなります。遅かれ早かれ・・・・・。早死にしたりねwww

そういうのも生きていて不思議なことのひとつですねぇ。

世の中良くできているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 若いころすごい人気があって、年取ると落ち目(重い病気や借金等)になる芸能人とか見てると

やっぱり「人生みな平等」とか思いますwww

こういうこというと必ず「早死にしても充実してればいい」という人がいると思いますが・・・・。

 Aとしては「充実していても死んだら負け」な考えなので、

無駄に生きても長生きしているほうが勝ちという考えなのでなんとも思いません。

長く生きていたらいろんな未来を見ることができるじゃないですか?????

まぁ、これも人それぞれの考え方ですねwwww




まぁ、何がいいたいかと言うと・・・・・


Aは、偉そうにいろいろいってくるやつや、たまたま運がいいだけなのに自分の考えとかがすべて正しいとか言ってくるやつが嫌いなのです




人それぞれだろ?w

絶対に正しいことなんて何もないんだよwwwwwwww とAは思いますw

 この世で絶対だめなこととかAは「断言」はできませんが、

「生き物の命を奪うこと」は結構だめなことかなと思います。地球上では殺人はだめなことですねぇwww




何がいいたいかもっと簡単にいうと、


俺にえらそうにいろいろ言ってくるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 俺はそういう人間が大嫌いなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これだけですねwww

このようなことを書くAが一番偉そう?ですが・・・・・・

その場で言ってもいいのですが、今後のことを考えると何もいえないチキンなAですwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日も草たくさん生やしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それであwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-05-13 19:21 | 日記 | Comments(0)