Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぬぅ・・・

 昨日も酒飲んで6時間市場放置してましたw

いつもは晩御飯の後に

1.食器洗い
2.筋トレ
3.歯磨き
4.お風呂
等をこなしてからフリーの時間(りにじ等)になりますが、昨日は酒飲んでそのままIN。

 TIツアー一周したら眠くなりまた寝てましたwww 歯磨きとかしてなくて気持ち悪いttttt

まぁいいかw 「平日に酒飲んで寝れる」 これだけでも幸せだwwwww

 さて、
e0020239_5432651.jpg

 T-U狩りはやる気がなく、だからといってどこかいいところあるか?と思っても無い・・・・

なのでたまにここにきています。印章集めとかの方がいいのですが、めんどくさくて・・・・・・w

あまり狩りしていないので
e0020239_545721.jpg

2段階すらなってないね。まぁカルマなんてどうでもいいや。

e0020239_5461146.jpg

夢幻にもぶらり。強化スクはもちろんn。たまに来て簡単にいいものは出るわけ無い。

でも、このドロップログは好きなんですよ^^ 帰って確認スク使うまでのドキドキがいいwwwww




 昨日の続きwwwww

社畜の特徴を挙げます

1.意味の無い仕事とか勝手に作ってやろうとするwww

「俺いろいろやることあって大変だ」みたいな?www

別にいいんですよ。後からちょこちょこ加えるなよw 最初からそれも組み込んでおけwww

2.上に関係ありますが、「仕事を増やすけど、納期とか期限とかはそのままだよなw」

で、結局遅くまでの残業とかwww なんで変更しないの?w

変更できなかったら新たに仕事引き受けるなwww


「期限とかをのばすことはどうやらだめらしい」www 「時間厳守みたいな?」

彼らは「それ」が仕事のできないやつと思われるからなのか?


 俺からすれば、

「期限守ろうとするのは良いが、遅くまで残業するのも仕事できないやつだろ?w」

帰社時間も定時にして「時間厳守しろwww」。




「定時」・・・・これに関してはちょっと発言を控えようと思いますwwwww

Aのちょっとだめなところですwww これが「実践」できていないttttttttttttttttt

ちょっと残っていますttttttttttttttttttttttttttttttttttt

Aもまだまだ仕事ができない人ですttttttttttttttttt

きっちり定時で帰る=仕事のできる人ですねぇ。


3.休みだとわかっている人に「仕事の」電話する。

 仕事を優先するくらいだから、人のプライベートなんて気にしないんです。

内容もどうでもよい内容とか、後回しでもぜんぜん問題ないことなど・・・・・。

そういうところは気をつかえよwwwwwwwwwwwwww


 俺は絶対しないな。自分やられて嫌だからwww

たまにミスでしてしまうこともあります。休みだとしらなかったりして・・・・

そのときは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりますtttttttttttttttttt







 人のことを悪く言うと自分もその分悪く言われると思います。

わかっているんだけど、なんか上に挙げたようなやつとか見ると・・・・・

「考えないようにしないと」と思ってもいろいろと・・・・・

Aは相当そういうやつらが嫌いと思われるwwwwwwwwwwwwwww


 でも、仕事「以外」の考え方とかは結構しっかりしているやつもいるwww

これが「不思議」www



まぁ、昨日?一昨日?書いた

「会社教」みたいな宗教だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




「仕事様第一」wwwww

「仕事だから」wwwww

出社時間は「厳守」だが、帰社時間は「特になし」wwwwww

「遅くまで残ってがんばれよ」wwwww お前だけがんばってくれwwwww



まぁ、「残業代」がすべて出るからこうなるんだろうな。

まだ恵まれているほうなのかもしれないけど、残業代カットとかされているところで

上のようなやついたら関わりたくねーーーーーー

怖すぎるhhhhhhhhh 違法なのに会社の味方みたいな?wwwww

こええええーーーw






りにじ日記だけど、いろいろ混ざっているなwww


まぁ、いいじゃないかwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-05-15 06:20 | 日記 | Comments(0)