Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

また・・・・・

 昨日もTIツアー行ったあとアジト放置で寝てしまいました・・・・・。

二日続けて寝落ち・・・・。というか、「ログアウトしないで横になった」だけですが・・・・

二日とも起きたら3時ころ。二日ともテトさんいましたwwwww 話せる人がいてよかたwww



 昨日?というか今日の朝方?に52以上デスマッチの全茶あり参加しました。

MR装備もせず(MR120以下位)、ちょっと遊ぶだけ(魔法きめたり嫌がらせできればいいかw)で参加。

また不思議?なことが。55マジスター変身WIZ、あとは前衛?5人くらいとA。


 普通弱いやつとかから狙うんで、

「55マジスターWIZ=WIS振りも完成していないと思われる=多分MRそこまで高くない」

わざと55変身している人とは思えない。とのことでおれはそいつに嫌がらせすることに決めたwwwww

素キャンセ決めた。さあ、あとは前衛さんがたたきつぶすのかな?と思えば・・・・・

「え?無防備になったWIZなのになぜ攻撃しないの?w」 放置です。

気に入らなかったので再度嫌がらせ開始。

 マナドレでMP吸う → そのWIZ逃げる → 攻撃している俺が悪者?になりみんなの標的が俺へw

なぜかみんなに追われてやられたttttt

MRも低かったので、そのWIZにサイレンス決められましたがw

Lv差があったのか、何度も仕掛けられたスタンは全部不発だったのが面白かったwww


俺やられた後ちょっと画面をみてましたが、今度はまたみんな動かなくなったよ・・・・?w



 いつもなら最後まで見届けるのですが、すぐリス足したwwwww



 デスマッチで先に仕掛けると目だって駄目だから、誰か動くまでみんな動かないのかな?w


「消極的ならデスマッチ参加するなよwww」と思うわけです。



まぁ、「俺だけをみんなで攻撃してくるなwww」といいたかったwwwwwwwwww





何度も愚痴言うので「参加するなよwww」と思われそうですが、ついついね^^;

参加すると熱くなるしwww
[PR]
by altair_acha | 2010-05-16 12:14 | 日記 | Comments(0)