人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

数年ぶりに・・・・

 ちょっと前までお酒をやめると言っていたAですが、最近は飲んだくれのAです。こんちくわw

長い人生、仕事なんて生きていくための糧を得るためでしかないけど、それによってストレス受けまくり

なAです・・。こういうことは、話題にしないのが一番なのですが・・・・・。

今日は体調が悪かったから定時で帰ってきましたwwwww

と、喜んでいるのが負け組w 普通は定時であがるよね?残業(言葉からすでにかっこ悪いけどw)を

してあたり前っておかしいよwwww Aの会社は残業すればしただけ手当てもらえますが、

それでいいの?と思います。プライベートな時間を仕事に費やし、その対価をいただくわけですが、

Aはそれでも納得いかんwww なんで 大事な時間を「仕事様」のためにささげなければいけないの?w


残念なことに、Aの会社はプライベートな時間を仕事に注いだ人が出世しますwwwwww

残業した=それなりの対価をいただくわけですが、おれはそれでも納得いかんwwwww

見ててかわいそうwwwww 早く帰ってきて、家族と一緒の時間をすごすことが楽しいはずなのにwww

そういうのが麻痺している人多すぎですねwww

 Aのこの発言に疑問を持った方、「あなたは麻痺していますwwwww」

人生一度きり。仕事だけのための人生なんて、これほどばかげたことは無いwwwww


 このあほみたいな考えが当たり前な日本。はやくぶっつぶれてほしいですwwwwwwwwwwwwww

これが今の日本を悪くしているって気づいている人、どれくらいいるのかな?????

早く帰宅してプライベートな時間がたくさんあれば、少子化問題とかも解決できると思うのですがねぇ・・・

政治家もいい大学とかは出ているが、結局のところ「頭の悪い人しかいませんねwwwww」

はやくぶっつぶれろ日本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





さてw
数年ぶりに・・・・_e0020239_1838167.jpg


タイトルの数年ぶりにですが:・・・・ 象牙行ってきましたwwwwwwwwwww

いやぁ~楽しかったwwwwwwwwwwwwwwwwww

以前よりも沸きは少なくなったとおもうのですが、それでもそこそこ楽しいwwwww

意外にも収入もそれなりにあるwwwwwwwwwwwww

ちょこちょこ通おうかと思ったりwwwwwwwwwwwwwwwww

数年ぶりに・・・・_e0020239_18404632.jpg


ありがとう!!!

そうです、世の中で「仕事が全て」と思っている人がいなくなってほしいwww

これがAの願いですwwwww




定年まで仕事のみwww

定年後は仕事ばかりの人生で友人は0wwwww

仕事ばかりで妻にもあまり相手をされずwwww

なにかやるにしても体力はほとんどないwwwww

それなりの年だし、頭もあまり働かないw(中にはぼける人もwwwww)

仕事ばかりで中途半端に人に威張ることばかりしていて、ほかの人に相手もされずwwwww

そのようなことからアルツハイマーにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


↑のようには俺はならない!残りの人生を楽しむんだw

と思いつつ、歳も歳だから重い病気を患って好きなこともできなくて・・・・・・・・・とか


てな人多そうですねwwwwwwwwwwwwww

何のための人生だかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、頭のいい人はこういう選択はしないでしょうけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





今日も愚痴になってしまいましたwwwwwww



いいでしょwwwwwwwwwwwww



普通と思っていることを普通と思わない。こういう考えも大事かとwwwwww

仕事はちゃんとして当たり前wwww そのとおりですが、「プライベートもある程度犠牲にする」wwww

このような考えの方よりははるかにましかとwwwwwwwwwwwwwwwwwww





長くなりましたねwwwwwwwwwwwwww


それであwwwwwwwwww
by altair_acha | 2010-05-17 18:49 | 日記 | Comments(0)