Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりに・・・

 経験値20%UPなのにあまり稼げなかったAです。こんばんはw

もったいなかったなwww ストレスたまって酒飲んで寝てたのが悪いですねwww

 今日は久しぶりに動画でも貼ろうかと・・・・・

りにじブログですがFFの曲を・・・・・ これもFFの中では有名な曲ですねぇ



 大塚愛の「プラネタリウム」がこれをパクッタ?とか言われているのみますが、

はたしてどうなんでしょう?比較している動画とかもありますねぇ・・・・・。

でもそんなこといったらどの曲も駄目だと思うのですがねぇwwwww

どこかの万博やっている国の、あの問題となった曲はさすがにやりすぎだろうwwww

と思うのですが・・・

 その作曲者がまた別の曲でもパクリ疑惑(確信犯?)じゃね?

と言う曲もちょっと前話題になりましたね・・・



これはちょっとねぇ・・・・・

カバー曲ですwww と言われれば納得wwwwwwwwwwww




 最近、リニジには関係無いことで更新をがんばっていますねぇ・・・・

りにじ関係で更新しないとwwwww

そういえばモンスターショーの動画の編集もそのまま放置していたなぁwwwww

UPできるようにしたいなぁ・・・・・
[PR]
by altair_acha | 2010-05-18 02:04 | youtube | Comments(0)