Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネタ無いよ

 酒で酔ってあまりプレイしていないことから、ネタが無く更新に困ってますwww

一応「りにじ」ブログなのでりにじ関係のことで更新しないと・・・・と思ってはおります。

「リアル」のことをあまり書くものじゃないとは思ってはおりますが・・・・

まぁ、見ている人すくないし、個人ブログなので何でも書いていいかなwwwww


でもですね、リアルのことをたまに書くのは理由があるのです。その理由はお答えできませんがwww

「見ている人」に関係がありますのでwww



ここでリアルのことやりにじ意外の事を書く= 批判的ブログのような気もしますが・・・・

確かにそのとおりwww いいんだよwww



 昨日はLRでしたが今月一番酔った日でした。酔っているのでLRには参加せず、変なことも言ったような・・

TIに一度さんかしましたが、俺ともう一人酔っている人がいて、

回復役のNBさんが「ちょっと嫌や~」みたいなことを言っていたような気がするw

ごめんなさいtt でもちゃんと最後まで焼ききりましたが^^;その後アジトで朝まで寝落ちwwwww

朝目が覚めたらアジトの音楽が流れてました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、また批判的な内容を書こうかと思いますwwwww

またまた「社畜」について


ここからAの勝手な考えとかが入ります。気分悪くされる方がおりましたらごめんなさい。


 まず、前の記事とかで言ってた「社畜」ですが、

ほぼ90%位は学生時代で言う「体育会系」の人が多いです。なぜか知らんが先輩は「神様」的な扱いww

「馬鹿かとwwwww」ちょっと早く生まれただけでこれだよwwwww そういう「先輩」も偉そうにしてたりwww



こういう人たちが「上下関係」という「あほな考え」を俺みたいな「一般人」に押し付けてきたりwwwwwww

Aは周りに気を使わない人ではないですよ?

年上だけでなく「年下」にも同じように「~さん」とか「~君」とかで接してます。

それが「体育会系」の社畜とかは、上には「ぺこぺこ」下には「上から目線」wwwwwwwwwwwwww

すっげー笑えるんだけど?wwwwwwwwwwwwww


で、こういう「社畜」予備軍の元「体育会系」のやつとかって、こっちがみんなに平等に接したりしてるのに

「こいつはちょっと何か言っても文句言わないタイプだなw」と勝手に思い、舐めた発言とかしてきますねw

俺も上から目線で言ってたりしていないし、最低限目上の方や先輩にはある程度の「気をつかっています」

本当にすばらしい人は、だまってても「そういう見方をされる」ので自然とそうなりますが・・・。


まぁ、その舐めたやつらがいた場合にAは 

1.そういう態度を取られても聞いても聞こえないふりとか真顔で完全スルーして、

2.それでも「~さん」とか言って、完全な大人の対応?(こういうことを書く時点で大人気ないがw)というか

いつもと同じ対応をとると・・・・・


さすがに自分が恥ずかしく思えるのか、不思議と相手は丁寧な対応とかになりますねwwwwwwww

こういうのを見るとすっげー笑えてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




俺すげー「感じ悪いなwwwwwwwwwwwww」

こういう人たちを違う意味で「上から目線」だなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも、どんな人にも同じような対応とる人とかの方がいいでしょ?wwwwwwwww





まぁ、何が言いたいかというと、人間だからしょうがないところもあるかもしれませんが

「人を舐め腐っているやつらがきにくわねーwwwwww」っていうことですwwwwwwww



Aは自分から喧嘩とか売ったりしませんが(そういう風にとらえられることはあるかも?)、

売られた喧嘩とかは買うタイプです(これもどうかな?wwwwwwwwwwww)。



で、最後に一番言いたいこと。


世の中不思議なことに、こういう風にはっきりと「上の人」「下の人」って自分で分けて、

人に接している人がうまく生きているんですよねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺みたいなやつからは一番嫌われるタイプwwwwwwwwwwwwww

でも、そういうやつらって俺みたいなやつらが一番の苦手で「いつものような反応が返ってこないt」

って不思議な表情とか反応が返ってくるんですよねぇwwwwww 見てて笑えるwww

世の中の不思議だよwwwwwwwwwww






こういうこと書くAが一番の「上から目線」だなwwwwwwwwwwwwwwww


俺「最悪」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
Commented by ちいすけ at 2010-05-20 20:11 x
まー、そういう人たちのほうが、いわゆる「世渡り上手」ですなw

自分(あっし)がどの立ち位置にいるかはおいといてwww
Commented by A at 2010-05-20 21:05 x
そうですね。まぁ人それぞれです。人それぞれの考え方なのでAはこれ以上何も言うことは無いですね^^;

ただ一言、「そういうやつら嫌いwww」はっきりと表情に表すAです^^;

リネでは「ちょっと変わった普通の人」を演じていますwww


最後に


コメントありです^^
by altair_acha | 2010-05-19 21:28 | 日記 | Comments(2)