Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

象牙の塔

 最近象牙の塔にはまってますw 数日前にちょっと様子見できたのが、こんな風になるとはw

俺的にいいところ

1.魔法だけで狩りできる(サモン君は出してます)

2.わきわきw でも、それほど強いモンスターが出るわけではないのであまりびびらない。
鉄ゴレがまわりで沸いたときはちょっとドキっとしますがw

3.POTがたまります^^ 別キャラ用に貯めれるのがいいw

4.ZELや血痕等ちょっとしたレアがでるのもいいw ちょこちょこ出てくれるとうれしかったりするw

5.なんだかんだで結構アデナ稼げるような(気がする

6.経験は・・・・ まぁまぁかな?w

 TIBWケレツアーで経験を稼ぐのであれば、ここはちょこちょこ稼ぐところと気分転換する場所

みたいな感じに通えればいいかな? カーツ時代に通って以来だなぁ・・・・・

e0020239_5112933.jpg

TIは毎日一回は行ってます。最近は一回行ってそのまま・・・が多かったですが・・・

現時点で玉3個。また夜には5個なるなぁ・・・・・ 使いきれない・・・・
[PR]
by altair_acha | 2010-05-20 05:15 | 日記 | Comments(0)