Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふぅぅ・・・

 体調を壊しているAです。こんちくわ。

からだがものすごくだるい・・・・・。運転中も「ちょっとやばい?」と思えるくらいやばい。

だからと言ってちょっと仮眠とかとっても直らない。睡眠とっても治らない・・・・・。

最終的にアルコールでごまかそうかwwwwwwwwwwww



 さて、

e0020239_18392916.jpg

TI以外はちょこちょこ傲慢とかに通ってます。このときは40分位で9枚の21Fスクでたかな?

まずい?ですねぇ・・・・・ もう、アデナをためて・・・はあきらめたので、ドロップが云々とかは

思わなくなりましたねぇ。楽しければそれでよしwwwwwwwwwwww


e0020239_18414424.jpg

TI中に言われた一言^^; 確かにすごいこと?を言っているようですが、酔っているからね^^;

でも、普段いえないこともぶっちゃけて言えるのがブログの良いところではあるかな?wwwww

でもまぁ言いたいことは

「見てくれてありがとw」です。

りにじとりあるがまざっている、正統派りにじブログとは違うけどまぁいいかな?



俺のブログのいいところ

○レア運が無いので、自慢になるようなレアドロップ報告が無い = ちょっと悲しいw

「レア運ねーなwww」と、ばかにして見てくださいwwwww

他いろいろあるが、まぁ、これくらいにしておくwwww


悪いところ

リニジではなくリアルのことで、すっげーぶっちゃけたことを書きすぎ(いいんだよwこれが俺クオリティ)


どうせなら、「○ゅみ○ん」、「○ゅ○○う」みたいに別ブログでも作ってそこにリアルのことを書くか?

ちょっとこれについては考え中ですwwwwwwwwww



それであ^^
[PR]
Commented by りみ at 2010-05-23 17:45 x
りみも、寝ても寝ても眠い。なぜかな。

ブログ読んでて、だいぶ共感。
りみも、人によって態度かえる人見るとはらたつwww
そりゃりみだって、デスマスとタメ口は使い分けるけど、
人によって自分の意見が変わるとかないね。
上手に生きられないwwwwwwwwwwwwうぇwww

Commented by A at 2010-05-24 01:35 x
自分も含め、多少はどんな人もそういうところはあると思いますが、はっきりと分けているひとは・・・・ねぇ・・。でもそういう人が上手く生きている不思議。

コメントありですw
by altair_acha | 2010-05-22 18:53 | 日記 | Comments(2)