人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テーベボス

 最近更新していないな?・・・ Aです。こんちくわ。

いつも酔いながら更新しているので、いつ更新したか忘れています^^; まぁいいかwwwww


さて、タイトルのテーベボスですが・・・・

テーベボス_e0020239_19572876.jpg

初めて対戦してきました!!!!!

こいつらつえええwwwww WIZが少ないこともありましたが、全力でやっと倒せた^^;

数十人で攻撃で、回復はACPで魔法連打でやっと倒せた。。。。

いいねいいねwwww こういうのがボスだよwwwwwwwwwwwww

楽しかったです^^ ティカル、テーベとボス倒せたので、次はアンタラスかな?w

テーベボス_e0020239_200181.jpg


その後LRに合流するために、ぽこ様とペアで4F目指しました。初めての経験だったので楽しかった^^

普段ぬるい狩とか、楽な狩ばかりしてたAには良い刺激になりました^^

テーベボス_e0020239_2012951.jpg


ありがとう!!!!! 俺の日記は見ている人が少ないです^^;

それでも見てくれている人がいれば更新がんばりますよ!!!!!

このSSのように、りにじとは関係ないことで更新することも多々ありますが・・・・・^^;



それでああーー^^
by altair_acha | 2010-05-26 20:04 | 日記 | Comments(0)