Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぬぅ・・・

 風邪気味ですがお酒はかかさないAです。こんちくわ。

いやぁ~・・・ネタないねwwwww 昨日は傲慢80FクラハンしたというのにSS撮ってねーしwwwww

酔っ払って変なことも言ったようなwwwww まぁいいだろwwwww たかがゲームだしwwwww



でも、一言

将来どんなことがあるかわかりませんが、エキサイトがなくなるとか、このドメインのブログが無くなる

とかあまり考えられないよね?だとしたらこの記事一つ一つがそのときを生きた貴重な記録になると

Aは思うんですよwwwww 40年後とかこの世がどうなっているかわかりませんが、

このブログとかまだ残っていたら(魚拓とか含む)すごいわくわくするでしょ?wwww

「あぁ・・・ 俺、このときこんなこと思っていたんだなwww とかwwwww」

そういうことも考えているから、Aは更新がんばりますwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ぶっちゃけ、デジタルデータなんて、よほどのこと(北斗の拳 古wwwwのようなこと)が無い限り

残るとAは思う。今の世の中、10年前は考えられないような世界ですよね?

偉人とかじゃなくても、普通の人でも記録は残り続けるような世の中wwwww


きっと年取ったAも 数十年後にこの記事を見て 「なつかしいなぁwwww」 とか思いそうwwww

めっちゃワロスwwwwwwwwwwwwwwwww



さて、
e0020239_19513080.jpg


昨日INしたら「てっす」がいたので、ちょっとお話してドアコンしましたwwwwwwwwww

WIZ同士でもLVが違うと、いくらIQS持っててもSOFに余裕で負ける(てっすごめんt)ことがわかった。

酔っ払ってドアコン誘いましたttごめんてっす^^;


その後にTIクエ一回いって傲慢80Fクラハン行きました。


もちろん

ボスに出会えませんでしたがwwwwwwwwwwww



俺のボス運悪すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




それであ^^;
[PR]
by altair_acha | 2010-05-28 19:57 | 日記 | Comments(0)