人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い・・・・・

 ちょっと前まで寒かったのに、また急に暑くなって嫌になっているAです。こんちくわ。

服装に気を使うわwwwww 普段暑がりで汗を良くかくA・・・・・。

暑い・・・・・_e0020239_1815595.jpg


男の手料理wwwww もやしと明太子をまぜたものwwwwwwwwww

 もやしは言うまでもなく安いですよね?

それに半額で買って来た安い明太子を混ぜて、フライパンで熱しただけの簡単な料理wwwww

味は・・・・・ まずくは無いが、おいしくもないwwwww 味はコショウのみwwwww

明太子の味がちょっとするくらいwwwww おいしくないが、カロリーは低いお^^ あと、安上がり^^

暑い・・・・・_e0020239_18192460.jpg

Aの住んでいるところの近くの「ダンジョン?

ケイブ?に単騎で行ってきた。今日はPT組めなかった・・・。

だが、そこにいるだけでHPが減るような暑さがあった。

俺は「ライフストリーム」を唱え、なんとか耐えたwwwwwww

パッシブモンスターの「老人」(ごめん)がいた。

途中、ACPという名の「自動販売機のお茶」をがぶがぶ飲んだ。HPがあっという間に回復した。




wwwwwwwwww リネブログらしいwwwwwwwwwwwwwwww


今日はここまでwwwwwwwww
by altair_acha | 2010-05-30 18:28 | 日記 | Comments(0)