Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TI ときどき デスマッチ

 今日から本格的に暑くなりましたねぇ・・・・・

また嫌な季節が来ると思うと・・・・なAです。こんちくわ。

明日(6/1)からは衣替え。普段着を半そでに替えます。めんどいwwwww

昨日?INしたら「SKTC4Fおね?」みたいなことを言われて行って見ました。
e0020239_1935254.jpg


ボス?なのでしょうね・・・・・ WIZ2とILLの殴り?とサモン一匹でなんとか倒しましたwwwww

あでな64Aってなによwwwww そもそも、こいつがボスなの???初めて知りましたttttt

変にボス運あるなwwwwwwwww


傲慢ボス運はほとんど無いAですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




今月最後の更新!!!

今月も最終日まで酔っ払いながらの更新でしたwwwww

来月もそこそこがんばりますか!!!!!


それであ^^
[PR]
Commented by ちいすけ at 2010-05-31 23:18 x
ヘルプありでしたw

単騎は絶っっっっっっっ対に無理なことが分かりましたOrt

今度からはPOTの無駄なのですぐに逃げることにしますwww
Commented by A at 2010-06-01 19:35 x
TI以外は暇だからねwwwww

SKTC4FはILLの狩場なのかな????

勉強になります@@
by altair_acha | 2010-05-31 19:38 | 日記 | Comments(2)