Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりに

 あついなぁ・・・ 今日から衣替え?で半そでのAです。こんちくわ。

汗かくの嫌だよwwwww すぐにシャワーを浴びれる前提ならば、汗をかくことは問題ないのですが、

仕事中とか・・・・・・。Aは仕事が少しも楽しくないので、その楽しくないときにさらに嫌な「汗をかく」は

夏の一番嫌なことです。。。。。


昨日は
e0020239_19394630.jpg


久しぶりにTIミス帰還・・・・・・・・・・・・・ 普段Aはミス帰還をしないように
e0020239_19403068.jpg

このようなショートカットになってます。あかPのところに、そのときどきで回復POTが入ります。

帰還スクははずしておりますが、F-Sし終わったあとに「メディ」をするのですが、

そのショートカットが別のショートカットを使うんですよ
e0020239_1942131.jpg

A的に「エンチャショートカット」です。

このメディを使っていたときに、間違って帰還すくのF8を押してしまったのです・・・・・・


次からTI用のショートカットにメディいれておくか・・・・・・・






今日はここまで^^;
[PR]
Commented by じき at 2010-06-03 12:09 x
たまにまとめて読んでます(´Д`)
ということで反応遅いですが
Aの趣味の音楽が8割くらいはわかってしまったヽ(冫、)ノ
新旧ジャンル問わず何でも聞くじきです

後、デジタルデータって言えば
なんか最初の頃のCDはそろそろ寿命らしいですよ
保存状態によるらしいけど30~40年でだめになるとかなんとか…
ほんとかどうかは知らないけどねっ

ではまたそのうち見に来ます
Commented by A at 2010-06-03 20:03 x
>じき

コメントあり^^

てか、毎日見ろよwwwww 俺の更新頻度は結構なものだぞ?w

音楽についてですが、基本、好きだと思ったものはジャンルにとらわれず聞きます。

だから数年前から、リンク先に「インディーズ」のリンクを貼ってある

のですよ。俺が勝手にリンクしてある、「東 瑠利子」氏の音楽を

今回の動画で「ぬーん」氏とか使ってますよね。プロとかにこだわらず、「自分が気に入ったらなんでもききますね」

じきが新旧ジャンルに幅広いと言っても、「青い山脈」とかは聞かないだろうね?w Aもめったに聞かないけど、ああいう「昭和」って感じの曲もなかなか好きだwwwwwww

何歳だよ俺wwwwwwwww

たぶん「りみ」と同じ歳位ww
by altair_acha | 2010-06-01 19:44 | 日記 | Comments(2)