Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なんか知らないけど

 最近は全力でお酒を飲んでいるAです。こんちくわwwwww

これが続くとさすがに体に影響でるだろうなwwwww タバコとかパチンコとかは完全にやめているが、

「お酒」はなぜかやめれないwww りにじとおさけwwwww すごいだめな組み合わせだなwwwww



 最近は
e0020239_20104414.jpg

時空の玉は消費しようとTIツアーはがんばっています。

ときどきDrkをやるくらい。。。

 最近はデスマッチ用に

 「ジェネラルグレートソード」と

 「テーベオシリスツーハンドソード?」

を買うか悩んでます。狩はもちろん「銀斧」ですが、「デスマッチ用の武器」を買いたいと・・・・・

魔法発動とか関係なく、普通の性能なら「ジェネ剣」ですが、魔法発動したら・・・・・

値段は「テーベ2hs」のほうが安いですよねぇ・・・・

デスマッチで「デーモン斧」のAはちょっと迷ってます・・・・・



昨日、Drkは「MCM」を装備できることがわかった。これだとさらにMRの「底上げ」ができますね

別にキャンセ食らっても、6クリックで元に戻れるからMRもあまり意味ないような気がします・・・・・

1.GP
2.ユグドラ
3.変スククリック
4.ブルートクリック
5.ドラゴンスキン
6.モータルボディ

で、ぜんぜん問題ないです。。。。


MRよりACを選ぼうか・・・・・・・




その前にポット代を稼がないとなwwwwwwwwwwwwww




それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-06-03 20:19 | 日記 | Comments(0)