Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末キタコレ

 週末がとてもうれしいAです。こんちくわ。

今日はあさからにこにこ^^ だって今日は金曜日ですから^^ 今日乗り切れば休みと思うと

笑いが止まりませんよね^^ 仕事なんてクソだしwwwwwwwwww


また一言だけつぶやきますwww

 ほんのささいなことでも、プライベートより仕事を優先するやつは「社畜」ですwwwww

これ確実です。



「今日はリネの大規模UPデートだ」「早く帰ろうwwwww」これもちゃんとしたプライベートです。

こう思ったときは、仕事よりプライベート大事です。みなさん勘違いしないようにwwwww



最初に予定があったなら、あとからどんな仕事が来ようとも拒否することwwwww

いろんな意味で難しい人とかいるかもしれませんが、Aは絶対プライベートを100%優先しますww


仕事が俺みたいに「クソ」と思っている人ほど、週末どれくらいうれしいかわかってくれると思います。

週末に予定が無いとしてもですよ?クソ仕事に行かなくもいいことだけで、ものすごい嬉しい^p^





こんな時間に更新するくらい楽な仕事をしているんだなwww 

と馬鹿にしている時点であなたは終わってますwwwwwwwww

「労働基準法守れよw」「定時は何時だよ?」「学生時代でいう居残りだぞ?w恥ずかしくないの?」

こういう考えが普通だと思うAは「多分正しいwww」






さて、いつもTIツアー参加しているのですが

昨日このようなことを言われました。
e0020239_19115315.jpg


ぉl・・・ ありりwww

ちょい前の記事を見てくれたんですね^^ これからもチェックしてねwww

そんな海王星さんのかっこいいSSを撮ると約束したので掲載します。
e0020239_19133998.jpg


^^


あまり人のことをネタにしないAですので、今回は珍しい更新内容です。


次から、だれかほかの人をネタに更新でもしようかな????????


DDクラン員は覚悟しておくことwwwwwwwwwwwww



それであ^^
[PR]
Commented by りみ at 2010-06-09 10:24 x
絶対へましないように気をつけなきゃ。
Commented by A at 2010-06-09 19:34 x
もう十分へましているからネタはたくさんありますよっとw

それでも、気が向いたときに更新するかもだからあまり恐れないでwww
by altair_acha | 2010-06-04 19:17 | 日記 | Comments(2)