Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっと

 更新するのをめんどくさくなり放置してました^^; こんちくわ。

 いやぁ~ 暑い暑い^^; 東北でも暑いのに、東京とかってどうなんだろう?と思います。。。。。

冬は雪かきだけが嫌でしたが、夏は暑さと汗をかくことと匂いが気になりとても嫌ですtt

いい歳ですが、いまだにGATSBYのデオドラントスプレー使っていますwwwww

 整髪料とデオドラントスプレーは、

いまだに思春期の学生と同じです(その学生でも使っていないか?w)w


さて、
e0020239_19173980.jpg

久しぶりにT-U狩。そこそこ経験は増えますね。 ただ、TIクエでの増え方に慣れてしまい

あまりやる気がおきず・・・・・ 一時間で帰りました・・・・・。昔、スクを買って3時間篭ったのが懐かしい・


e0020239_19185880.jpg

前まで育てていたプリを削除し、新たにプリを作って育てています。

そのときに、リネをやり始めて以来初めて 生「カーツ」さんを見ました。

リスタして別キャラでINして見に行ったら消えてましたがね・・・・。





それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-06-08 19:21 | 日記 | Comments(0)