Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

前衛なのにINT(笑)

 熱いねぇ・・・・・・ これしか言えないAです。こんちくわwwwww



最近のリニジっておかしいよね?前衛でINTでテーベ武器が強いとかwwww ワロスなんだけど?w

前衛なら力自慢って昔からRPGの王道ではないですか?w INTに振ってテーベ武器が強いとかwww

NC○って頭悪いよなwwwww おれからすれば、INT前衛=メガネ前衛で、めっちゃワロスなんだけどw

頭の良い前衛が攻撃力が強いってRPGの王道から外れてますねwwwwwwwwww

だったらさぁ、INT振りのWIZなんてめっちゃ強くて当たり前だと思うのですが、実際には・・・・・




俺の言いたいことは・・・・

INT振りで魔法威力が今の2倍とかは別にいい。普通だしwwww

INT振りで武器の攻撃力が上がるのは後衛だけで良い。

INT振りで前衛の攻撃力が上がる武器実装=馬鹿という認識です。



RPGってことをもっとわかってくれないとなぁwwwww

力が強い前衛が強い=OK

知力がある後衛が強い=これもOK


これが普通だろwwwwww




総理にしろNCJにしろ、ここまで頭の「悪い」人が多すぎてびっくりですよwww



もうちょっと頭つかえやwwwwwwwwwwwwwwww




A的に

 知力のある後衛はかなり強いが、力を極めた前衛にはちょっと及ばないがRPGの王道と思ってます。
それなのに知力に力を注いだ前衛が、もともと知力にしか力を注げない後衛より普通に強いっておかしいw

もっと考えろやwwwwwwwwww って思いますwwwww



絶対っていう「定義」が嫌いなAですがこれだけは言えます。

リニジのバランスおかしいwwwwwwwww 政治もそうですが・・・・・・・

もうちょっと頭の良い人が(政治でもゲームでも)運営してくれよwwwwwwwwwwwwww



こんなAが言えることではないですが、頭悪いやつ多いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





簡単に言えば、

ただ単にINTに振ってテーベ武器でぶいぶい言わす前衛が気にいらねー

INTに振ってテーベ弓でぶいぶい言わす「エルフ」が気にいらねー

INTに振って「デバフ」魔法でぶいぶい言わすDrKが気にいらねー


ってことです。


もっとバランシング考えろやwwwwwwwwww


もっと簡単に言えば

「AはWIZが好きだ」

他職がWIZより強いっておかしいってことですwwwwwwwwwwww



魔法使いが一番強いのが面白いだろ?wwwwwwwwwwwwww


ですwwwwwwwwwwwwwww


結局はAが一番自己中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





それであwwwwwwwwwwwww
[PR]
Commented by ちいすけ at 2010-06-10 20:00 x
いあ、そのとおりだと思うよ。

MPがある限りで、ねwww

それがWIZだよなw
Commented by A at 2010-06-11 19:00 x
そうそうwww

MPがあるときは、どのクラスも手をつけられない強さがあってもいいんだよwww どんなMRでも関係なく素キャンセ決めたりとかねw

世の中勉強ができる頭のいい人はたくさんいるけど、俺が思う「賢い」人って少ないよなぁ・・・ お金というモンスターにやられているだけかもしれないがwwwww
by altair_acha | 2010-06-10 19:37 | 日記 | Comments(2)