人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた蛇の化け物

 暑い・・・・・ 汗をかくのは結構ですが、平日の仕事中にかくのは何よりも嫌なAです。こんちくわw

何よりも嫌いな仕事+匂いとかがきになる汗をかくこと=Aにとって夏の一番嫌なことですwwwww

早く冬きてほしいなwwwww 雪かきは嫌だが汗をかかないことがいいwwwwwwwww




さてwwwwwwww

昨日は久しぶり(一ヶ月ぶり?)に蛇の化け物と対戦してきました
またまた蛇の化け物_e0020239_208476.jpg

こいつらは雑魚ですwwwww 前回戦ってわかりましたwwwww

あっという間に終わりますwww 前回ドラゴンと戦ったAは物足りないような・・・・・w

もっと刺激がほしいですねぇwwwwww


そろそろ91F単騎とかいってみよかな?と思ったりしてます・・・・・・・・



それであ^^;
by altair_acha | 2010-06-15 20:11 | 日記 | Comments(0)