Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぬぅ

 よっぱのAです。こんちくわ。

昨日は風呂もまだ入っておらず、歯磨きもしていなかったがリネにIN・・・・
e0020239_19474686.jpg

酔っ払っていてよくわからないが、クリスタルケイブに行った^p^ 敵が痛いことがわかったwww

その後お風呂入ると言い落ちましたが、LRの日でしたねwwwww

結局そのまま寝てしまいましたよwwwwwwwwwww だめだなwwww





さて、今日も文句たらたらいきますかwwww


A的に「偉い人」って4種類に分かれます。

1.学力はある人(難関国立大以上とでもここではしておきますか。私立はいろいろあるから無視w)

慶応医学部とかは「超」別格なのはさすがにわかりますw

2.学力だけあってもその他が馬鹿(某党の国会議員とかがこれにあたりますね)

3.1.2は満たしているが洗脳されている馬鹿
(学力あり、それなりの考えはあるが、労働党?wという名の社畜とかになっている洗脳されているやつ)
たとえば、ブランド物をもちたがり、人と同じようじゃないと気がすまない人
(人と同じは非常に楽ですが、A的にこういう人も駄目ねwww 自分の考えがないからだめwww)

4.1と2を満たし、変に洗脳されずに、ちゃんとした自分の考えを持っている人


A的に

1はそこそこいますねwwww

2は国会議員をみてもわかるとおり、それなりにいますwwwww

3は(例えば:有名大学を出た社畜とかみるとわかりますw) これもいますねwww

4となるとなかなかいない。(洗脳とかされずに、どのようなことがあっても自分の考えがしっかりしている人)
4を満たしていそうだが、結局は変な感情とかが邪魔して2に引っかかる人とかいますねwww


もっとさあ、頭の良い4とかのような国会議員とかいないの?wwwww


上から目線ですが(笑)、Aからみると残念な人しかいないねwwwww これじゃあ日本もだめになるわww





肝心のAですが、どのようなタイプかと言いますと


1を満たさない4の人間ということでしょうか?



でもそれが一番いいんじゃね?w




1の学力を満たしていると変にプライドとか高くていろんな場面で困るし・・・


A的に4を満たさないやつが日本を動かしている現実
(権力とかコネとかはここではなしにします)



日本に未来はねーなwwwwww



何いいたいかというと

「民主アホwwwww」




それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-06-16 20:09 | 日記