Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぐあw

 暑い、というかじめじめして気分悪い・・・・。Aです。こんちくわ。

最近暑いんだよwww 東北より南にすんでいる人たちはもっと辛そうだtt



さて、今日も更新しようと思いますが・・・「りにじ」ネタがない・・・・


こういうときは、普段思っていることをぶちまけよう。


Aは外国人が嫌いですwww

ワールドカップやWBCやオリンピック等、外人をぶちのめすイベントではAはものすごく応援しますwww

それくらい嫌いだわwwwwwwwwwwwwwwwww

外国人の認識「日本ってカモだよなwwwwwww」

ですよ?wwww



外国人って良い人より悪いひとの方が多いだろ?wwwwww

特に嫌いなのが「中国人」と「韓国人」wwwwwwwwwwww

なんでこいつら日本ででかい顔してるの?w 政治家アホじゃね?w


 俺がもし政治家だったと仮定して

「一度犯罪を犯した外国人は強制的に本国へ送り返す」

「中国人と韓国人は日本入国禁止な?」

ってやりたいわwwwwwwwwwwww

「韓国のゲーム」をやっているAが言うのもあれですが・・・・。

無料でやっているからOK。

韓国では「デスペナ」軽減きてますが、日本ではきてませんよね?

簡単に言えば

「馬鹿な日本人は金払って死なないようにするからカモだwww」って笑っているってことですよね?

NCJor NCsoftに舐められないように、課金はできるだけしないAですwwwww

シャツイベントは反則なwwwwwwwwwww あれは課金するわwwwwwwww


何言いたいかというと

「外国人に金を与えるのはやめろwww」ということですwwwww

日本の政治家って
「本当に馬鹿だよなw」

俺が政治家だったら「日本人超優遇」で

外国人は「本国に帰してt」というくらいの差別を与えるはwwwwwwwwww



日本の政治家はみんな馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

他国に舐められるなよwwwwwwwwwwwwwwwww



流石に「情弱」の日本人も、「民主」はだめだなwと気づいているころかな?w

「子供手当て」として外国に金をばら撒く民主は馬鹿

「思いやり手当て?w」と称して日本駐在のアメリカ兵に金を与えた自民も馬鹿


他にもありそうですが、勉強不足のAはこれだけttt

他にあれば教えてくださいt





投票する政党がねーよwwwwwwwwwwwwwwww





一度ぶっ壊れろや日本wwwwwwwwwwwwwww




外国にばら撒く金があれば、それを元にいろんなことができるwwwww


他国に舐められっぱなしで良いのか日本?www

勉強だけできてそこそこお金がある「馬鹿」が政治家になってしきっている日本wwwwww

終わってるよねwwwwwwwww







それであw
[PR]
by altair_acha | 2010-06-22 20:09 | 日記 | Comments(0)