Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

実は・・・・・

 検索ワードで「GOMプレイヤー」関係でこのブログを訪れる人の方が多いAです。www

こんちくわwww。リニジプレイヤーよりも検索ワードで来る人の方が多いと思うwwwww

まぁ、大してこのブログを見てくれている人はいないですけどねw


三年前ですかね?動画公開し始めまして、「GOMプレイヤー」をお勧めする記事を書いてたら・・・・

なぜかブログ訪問者の検索ワードランキング1~10まで「GOMプレイヤー」関係ですよwww

ちょっと驚きながら、ある意味ちょっと悲しいですねwwwww まぁいいよwwwww

LLにも登録しないようにし、好き勝手なことを書いているブログですからねwwwww


違う方面から考えると、それほどこの「GOMプレイヤー」を使っている人が多いということですねw

いあマジでこれは使えるよwwwww WMPよりも遥かにいいわwwwww





 さて、昨日はTIツアー一周してそのまま寝てしまいましたwwwwwwwww

最近はまともにプレイしていないなwwwwwwwwwww

酒飲んで寝る毎日ですwwwwwwwwwwwww いつかからだを壊しそうですねwwwwwww

いいんだよwwwwww 楽しんだもの勝ちwwwwwww


「仕事」に人生の大事な時間をそそいでいるやつより遥かに幸せですからwwwwwwwwwwwww





ワールドカップのために、本日は定時5時で直ぐ帰ってきましたwwwww

いあ、こういうのを書く時点で、Aもまともではないと思うttttt

残業無しがデフォルトですよ?w ちょっとリネして、サッカーのために早めに寝ますかwwwww



それであw
[PR]
Commented by じき at 2010-06-28 16:36 x
久々の登場
私もGOMプレーヤー使ってるわー
WMPはダメだろ・・・・
ちなみに音楽はfoobar2000使ってるな
ま、いろいろあるから好みなんだろうけどなっ
軽くてリネの裏で使ってても快適でいいよー
んじゃ、またいつかwww
Commented by A at 2010-06-30 18:35 x
GOMプレイヤー最高ですねw

DVD見るときも使ってます^^


コメントあり^^
by altair_acha | 2010-06-24 18:35 | 日記 | Comments(2)