Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぬぅ・・・

 サッカー負けてしまいましたねt

日本中が盛り上がれてここ数週間はとても楽しかったです^^


さて、最近サボってましたwww リネにはそこそこINしていましたよwwwww

ネタがなくしばらく放置してましたwwwwwww



 公務員が棒茄子出たとニュースにありましたね。Aも会社の一番景気がいいときには及びませんが、

それなりにもらえました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ うますwwwwwwwwwwwwwwwwwww

使い道は今のところなく貯金にまわします。 あ、ちょっと服を買おうと思います^p^



さて、昨日は見てますを3人の方から言われましたw うれしいけど、一日に3人に言われたのでびっくりw


e0020239_18405097.jpg

ありがとう!!!!! クラン員以外の方に言われるのは稀ですので嬉しいです^^

リニジと関係ない内容で更新することも多々ありますがよろしくです^^

e0020239_18415218.jpg

ありり^^ ラッキ一 さんは TIツアーでよくお世話になっております^^

 INのタイミングで最近はあまり一緒にツアー行けてませんでしたtt

先日は一日3回一緒させていただきましたね^^ これからもよろ^^

e0020239_18431570.jpg

ありがとう!!!!!!! 多分そのWの多いときは、リニジ以外のネタで更新のときですttttt

やはりリニジブログである以上、リニジネタで更新をがんばろうと思います!!!!!



いつか w の数を数えてみてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-06-30 18:45 | 日記