Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょこちょこ

 最近はプリをちょこちょこ育てています。いまはLv24になりました^^

アラももうすこしでMAXなります。プリ育てるのは結構大変だ。。。。。まずは30目指しますよ^^

さて
e0020239_3584736.jpg

*2回燃えました。DrK用に+5CGをつくりたいけどなかなか成功しない・・・・・。

e0020239_4018.jpg

たまーに夢幻行ってます。昔と比べてボス弱いように感じる・・・・・ 自分が強くなったからかな?

サンバが強くなりすぎたのか・・・

e0020239_41958.jpg

たまにはT-U狩りしてます。TIクエの募集が無くてやることが無い場合に来る感じですかね。




うーん・・・・・・・・・・・・・


今日は超久しぶりにまともな「絵日記」書けましたねw




それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-07-04 04:04 | 日記 | Comments(0)