Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

酒自重t

 3連休wwwwwwwww うれしすwwwwwwwwwwwwww のAです。こんちくわ。

いやぁ~ ついにやってしまいました!!!!!

酒飲んで寝落ちt

主催者の方とクランの皆様にご迷惑をおかけしましたt すいません。


 AはTIツアー参加するとき、ポット0(ポットと帰還はセットしてませんw)と、

アデナを10001Aもって参加します(自分なりにわかりやすいように・)。


昨日気づいたときは、アデナ1Aとポット無しだったのでドロップは全部渡せて、

分配待ち中に寝落ちしたものと思われます。

タリスマン取るところで、「私はいらないよ」と言ったのが覚えていましたので・・・・・


ドロップはちゃんと渡せたのでちょっと安心しました^^;


今後このようなことが無いように気をつけますttt





 さて、SS載せての更新をちょっと
e0020239_202432.jpg

5人ツアーでの一こま。

 俺以外女性キャラ(中身はしりませんw)。

俺モテまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwww

e0020239_224326.jpg

ボス沸きイベント?なので80Fでペアしてきました。

 はい、2時間ペアしてきましたが、見ることすらできませんでしたwwwww

もう決めた。これでも会えないから、普段はほぼ会えないと思えるのでしばらくいかねーwwwww

クソ面白くねーwwwwwwwwwwww 見ることすらできないとは・・・・・

あまり傲慢ボス階層に行かないのもありますが、たまには生ボスみたいよttttt

今年まだ傲慢ボスみてませんwwwwwwwwwwwwwwww


通いなさいということですか・・・・・・・・・・・・





それであ^^;
[PR]
by altair_acha | 2010-07-17 02:11 | 日記