人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドロップ2倍イベント

 酒止めると言いながら、毎日飲んでいるだらしないAですtt こんちくわ^^;

一週間に一度は飲まない日があるから大丈夫wwwww

さてw
ドロップ2倍イベント_e0020239_21494050.jpg

どろっぷ2倍イベントなのでいろいろまわっています
ドロップ2倍イベント_e0020239_2150649.jpg

調子こいてテーベ杖で殴ったりもしてますwww 結構篭れるwwwww テーベ杖って強いのか?w
ドロップ2倍イベント_e0020239_21504148.jpg

LvUP間近のクラン員の狩りにちょっとお邪魔したりしました^^;

風エルフさんつえええwと思いました。
ドロップ2倍イベント_e0020239_21513388.jpg

その英国(強欲)艦隊さんがLv65HIT!!!!! もっと上を目指してほしいです^^ おめでとう^^

ドロップ2倍イベント_e0020239_21522443.jpg

調子こいてOEで燃えwwwwww

使いたい装備ですら成功しないのに、簡単に成功しないですねwww

リニジ位いいことあってほしいよttttt


それであ^^;
by altair_acha | 2010-07-27 21:54 | 日記 | Comments(0)