人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬぅぅl

 逝っちゃったPCをなんとか復旧したAです。こんちくわ^^;

まぁOS入れなおしは時間かかるけれども、すっきりとした状態になるのはいいですね^^

AのメインPCは5年前?に買ったPC・・・・ でもデュアルコアCPUです^^^^^^

いまではクアッドコアとかあるから・・・・微妙ですね^^;


さて、ニコニコ動画にありましたAの大好きな はやぶさ の動画が削除されてしまった・・・・

かわりにyoutubeでみて我慢します・・・


さて、SSはありませんw



昨日はデスマッチにAで参加しました。面白かった^^

ナイトさん(Lvしりません)を狙ってボコボコにしてやりました^^^^^^^^^^^

キャンセして弱ったところを、テーベ杖でいたぶりましたwwwwwwwwwwwwww

相手のナイトさん、「これはやべえttt」「イミュスクつかっちゃうぞtt」

と使った瞬間Aのキャンセが発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おもしろすwwwwwwwwwwwwwww

これからはWIZでデスマッチ参加しようwww ポットたくさんもってなwwwww


でも残念なことが・・・やられた後、やはりというか5人で組んでいました。

ディクリースウェイトやB2SしてわざとHP減らして死んだり・・・

デスマッチでやられたあと、結構見てるんですよwww

まぁ優勝した人の名前はチェックしましたけどねw しらけさせることするなよなwwwww




それであ
by altair_acha | 2010-08-02 19:45 | 日記 | Comments(0)