Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さぼり気味

 最近筋トレサボり気味のAです。こんちくわ^^

ちょっと気がゆるんでいるなぁ・・・・・ 気を引き締めるためにがんばらないと・・・・・


さて、OS入れなおしたPCでリニジやるようになりました。
e0020239_21204753.jpg

閉じ込められたりしましたが、まぁまぁ快適ですwwwwwwwwwww

PCが変わったりしても、俺のプレイにブレは無い!!!!!

昨日もHP92位で帰還www イミュんしながらのヒールでやっと耐えれる位を

なんとか切り抜けたwwwww ぇぇ、単に帰還すく入っていないだけですwwwww

簡単にはしなねーぞwwwwwwwww


死なないことがリニジでの強さとするなら、俺はかなり強いほうと思うwwwwwwww

旧INTWIS型WIZでしたがほとんど死んでいないですからね^^

リニジに関するいろんな運は無いけど、死ににくい運はあると思うよwwwwwwww



 ボスに会えないことや、レアが出ないことや、OE運が無いことよりも

一番リニジで萎えるのが「死亡」です。

目標は、これから先引退(俺に引退はあるのか?)するまで死なないことwwwww

新規で作ったILLとDrkもまだ死んでいないからねwwwww

まぁ、昔に比べてHPあるからですが・・・・・・・・・


たまにはやばい狩場にでも行ってみようかな。

戦争とかもまたやってみたいなぁ(常時イミュんと乱戦時常時カンタマしてたのがなつい・・・)

ぬるい狩場でしなないのは当たり前だからねぇ・・・・・・・・・・
[PR]
by altair_acha | 2010-08-03 21:29 | 日記 | Comments(0)