人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぇ?

 暑いなぁ・・・・・冷房かけても暑いのは体を動かすからだwwwww

冷房効いた部屋でリニジしてると、それほど暑くない。。。。 体がなまりますね^^;

さて、
ぇ?_e0020239_12113832.jpg

イベント狩場は人がたくさんいるので、人がいないところで狩りしてます^^
ぇ?_e0020239_1212960.jpg

たまーにこのように遊んでみたり・・・・・ ほとんど攻撃あたりませんtt
ぇ?_e0020239_12123972.jpg

魔法使えば倒せますが、アライメント2000も減った・・・。

モンスターではなく、人殺しですからねぇ・・・・・。
ぇ?_e0020239_12132639.jpg

さっきぶらっと41F行ったらこの前でたのに、またでた・・・・・

うれしいけど、今までとは違うく運がちょっといいから怖いwwwww




さて、今度はyoutube貼ります

リネージュで動画撮っている人は結構いますが、その中でも有名な動画とかありますよね?


1.いまより低いPCスペックの頃でTOI10Fまでしかないときですね。

10Fまで行ってリッチを倒している動画(どっかの鯖の まじょるか さん?)

2.TOI100FがUPされて間もない頃、今みたいにステ振りもしてなく、I2Hも無い時代。

1キル精霊もいるなか、グリムリーパーを倒している動画(アルタイル以外のサーバーでしたね)


その動画で流れていた曲です。

Aは気にいったので結構聞いています^^ 中古CDでも買いましたね^^



 Aはその動画でこの人のこの曲を知りましたが、この方を知っている人は沢山いそうですね。

フィギュアスケートの 荒川静香 さん?が確かこの人の曲を使っていた?ので、それつながり

で聞いたことがある人もいそうかも^^


 実はAが最初にテストのような感じでこのブログにUPした動画でちょっと使いました。

今はそういう風に使わないですけどね^^;使いたいけどwww
by altair_acha | 2010-08-07 12:26 | youtube | Comments(0)