Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

見つけた

 最近はTIつあーがあまりないのかな?のAです。こんちくわ。

イベントのせいか、お盆休みのせいか、よるにTIBWつあーがあまりない・・・

玉消費できないねtt まぁいいかw


さて、この前の記事で掲載した音楽を使用していた動画みつけました。


当時はすっごい新鮮だったような気がします。多分これは有名だった だろうw

この動画で 例の音楽が使われていましたね。

グリム討伐ではなく、グリムを探しているときの動画でした^^;


ほかにも神曲ありますね。動画と音楽があっている@@


リニジ動画に使われているのはリミックス?バージョンですねぇ

[PR]
Commented by じき at 2010-08-20 15:13 x
クラシックのリミックスうまくやれば結構いいよね
私が最初に思い浮かぶのってばクライズラー&カンパニーだったりするけどな
知ってると思うけど、知らなかったらまー聞いてみてw

クラシックで有名な曲とか元が良いからうまくやったらめちゃかっこよく出来るんだよなー

ちなみにうまくない例が某アニソンのトランスミックス出してるとこが出したトランスミックス版
トランスってジャンル自体良くは知らないんだけどなー
アニソンのリミックスが結構良く出来てたから(ほとんど知らない曲だったり・・・)クラシック版もちょっと期待して聞いたんだけど・・・
なんで?元すごいかっこいい曲がどうしてこうなっちゃったの?とか思っちゃいましたwwww
そちらも興味があったらどうぞwwww
まあ好みなんだろうけどな^^;
Aの趣味は結構私に合いそうなのでw

んではまったねぇ
Commented at 2010-08-20 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by A at 2010-08-20 19:04 x
知ってるよw 言っちゃ悪いけど髪もじゃもじゃして、ちょっと綺麗な東大卒の芸能人お嬢様と結婚した人がいるグループでしょw
まぁ、俺は聴かないけどねw

コメントにある、トランス云々って move のことかな?w
俺はあいつら結構すきだぞww 外れてたら申し訳ないwww

まぁコメントを読む限り、俺とは音楽の趣味合いそうだなwww

最近はいろんなのを聞いてます^^


最後に

コメントありwwwwwwww

リニジにINしろやwwwww
by altair_acha | 2010-08-10 20:02 | youtube | Comments(3)