人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての・・・

 日中にアイスクリームやたこ焼き等の高カロリーのものを食べても、夜にほとんど食べないと

体重は増えませんね。いあ、むしろ減っているwww

とまぁ、体に悪いことをしているAです。暑いから汗も出てるし、筋トレもそこそこしている

からだとは思いますが・・・・


 さて、タイトルにある 「はじめての・・・」ですが、

初めての・・・_e0020239_10341510.jpg

ちゅーすー?のイベントまっぷに行ってきました^^

一週間以上も過ぎてから行ってきましたよwww うはwwww 経験そこそこいいよwww

沸き沸きで油断できないところもいいですねぇ^^

消耗品が無くなって、神魔法の「I2H」が使えなくなったり、WLが使えなくなったりしたら

MP効率悪くなるくらいの難易度がいいww いいですねぇ^^


TIつあーとあわせれば、簡単に経験稼げそうだ^^




 数年前ですかねぇ?邦画で「黄泉がえり」というのありましたね。

これ系統の映画とか好きなので、わざわざ金はらって映画館に見に行った記憶があります。

その映画の中で「柴崎コウ」が歌手役で出演していて3曲歌ってました。

 本業が歌手では無い人がCDとか出すのをAはものすごく嫌うのですが、

曲が気に入って(俺としては非常にめずらしい)映画で歌った3曲が入ったCDを購入しました。

懐かしいなぁwwwww 柴崎ファンではないですけどねwwwwwwwwwwwwww


まぁ、その曲を貼り付けwwwww 自己満ですwwwww








by altair_acha | 2010-08-29 10:55 | youtube | Comments(0)